妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

赤ウインナー弁当 アマングアス Among Us キャラ弁

今週のお題「赤いもの」

f:id:mosogourmet:20210929145542j:plain

Among Us 弁当 アモングアス アマンガス キャラ弁

赤ウインナーの飾り切りの動画に Among Us アマングアス アモングアス に似ているとコメントをいただきました。


www.youtube.com

 

宇宙人の人狼ゲーム(うそつき探しゲーム) Among Usはやったことないけど、キャラはなんだかかわいい。

 

気になったので、ローソンストア100のソーセージだけしか入ってない「ウインナー弁当」風のキャラ弁にしてみました。これが意外とうまい。

 

だからかわかりませんが「おかずは1つだけ弁当」第2弾「ミートボール弁当」が11月10日から発売になるそうです。

store100.lawson.co.jp

*レシピ*

ゴーグルはスライスチーズと海苔で作ります。

マヨネーズをノリ代わりにしてウインナーに貼り付けます。

背中のリュック?は細いパスタを使って留めます。食べる頃には柔らかくなっているので、おいしく食べられます。

エンジョイ炭水化物ダイナマイト。


www.youtube.com