妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

ローソン なにわ男子 クリアファイル

f:id:mosogourmet:20211109125155j:plain

ローソン なにわ男子 クリアファイル

娘の推しのなにわ男子のオリジナルクリアファイルを手に入れるために、学校に行っている娘のかわりに朝7時にローソンへ。

すでに何人か並んでいましたがなんとか先着11人の中に入ることができ3種類とも手に入れることができました。

嵐、TOKIO、V6と次々に活動停止していく中でジャニーズの期待を一身に背負うがごとく、各方面で強烈にプッシュされている なにわ男子。いろいろ大変だろうなあと勝手に想像しています。

個性派揃いのメンバーの中でも藤原丈一郎くんは関西ジャニーズJr.での下積み歴代最長17年9ヶ月。そりゃ大人は応援したくなりますよね。野球好きだから中居くんみたいにならないかなと。

 

ちなみに娘の推しは大西流星くんと道枝駿佑くんです。

 

mosogourmet.hatenablog.com

 

mosogourmet.hatenablog.com

[rakuten:book:20473363:detail]

 


www.youtube.com