妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

ルミネtheよしもと 2021年12月6日 JK娘の感想

今週のお題「最近あったちょっといいこと」娘にルミネtheよしもとのシールを見せてもらった。

f:id:mosogourmet:20211207112759j:plain

ルミネtheよしもと シール アインシュタイン プラスマイナス ミキ ジャルジャル 和牛 霜降り明星 ミキ

なにわ男子とあわせて絶賛お笑い推し活中のJK娘。

昨日は新宿のルミネtheよしもとへ。

 

プラスマイナス、ダイタクはテレビより面白かった、空気階段のせいで携帯のアンテナたってるだけでおじさんいると思って笑っちゃう、相席スタートは俯瞰でもう笑う、GAGは大宮でも見たい、安定のインディアンス、さすがの華大、ノンスタ。ショージは笑って帰りたかったのにすんませんって言われて笑った、みたいなことを話していたが、結論はこうだった。

 

「演者で行ってたけどそうじゃない。自分のタイミングで行けばいい。行けばそこには笑いがある。」

 

娘がどこに向かっているのかちょっと不安になってきた。

mosogourmet.hatenablog.com