妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

なにわ男子のメンカラでサンリオ キャラクターズ バンダイ カステラやさんを作ってみた。

なにわ男子 メンカラ サンリオ キャラクターズ バンダイ カステラやさん

なにわ男子推しの娘のミッドナイトチャレンジ。

なにわ男子とコラボしたことがあるサンリオキャラクターズが作れるバンダイのカステラやさんです。

夜中に撮るの?

iPhoneで撮るの?

などなどいろいろびっくり。

ちゃんと初期シンメになっているとか。

ちょっと何言ってるかわかりません。

でも紫色がうまく撮れないとか、4K60pが重いとかはすごくよくわかります。

ちなみに紫は高橋恭平くん、クロミ

赤は西畑大吾くん、ハローキティ

ピンクは道枝駿佑くん、シナモロール

緑は大橋和也くん、ポムポムプリン

オレンジは大西流星くん、マイメロディ

黄色は長尾謙杜くん、ポチャッコ

青が藤原丈一郎くん、ハンギョドン です。

 

ところでキティよりも前に生まれてるんで知りませんでした、こぎみゅんのことを。 知らん子がおる!って思いました。

 


www.youtube.com