妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

製造不良 SHIPS any シップスエニィリラックスフィット シンセティックレザー ブルゾン

今週のお題「あったか~い」

f:id:mosogourmet:20211125134958j:plain

シップスエニー シップスエニィ SHIPS any リラックスフィット シンセティックレザー ブルゾン 21FW 製造不良

f:id:mosogourmet:20211126030555j:plain

SHIPS any シップスエニー シップスエニィ リラックスフィット シンセティックレザー ブルゾン 21FW ブラウン

突然に半額セールになっていたからあわてて注文したブルゾン。

 

結局、急いでいたとか半額とかは関係なしに不良品だった。

右の袖の裏地がねじれていて腕が通らない。

残念。

 

これがあれば風を防ぐことができて、あとはトップスとインナーであったかくすれば今年の冬はOKと思っていたのに。

茶色にしたのもダナーのポストマンシューズのブラウンを買ったからだったのに。

特攻野郎Aチームのモンキーみたいになるかもって心配してたのに。

 

でも最近よく見るシンセティックレザーの質感は確認できたからまあいいや。

結論から言うと、名前を変えてもフェイクレザーはフェイクレザーですね。

まあだから安いし軽いわけですけれども。

 

mosogourmet.hatenablog.com