妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテのクーリッシュでシューアイス

ロッテ クーリッシュ レシピ シューアイス 電子レンジで作ったシュー生地を焼き上げ、ロッテのクーリッシュを入れたシューアイスを作りました。 アイスを入れてもパリッとしたシュー生地のシューアイスが食べられるのは、手作りならではです。 クーリッシュ…

セブンイレブンのチョコ鈴カステラと麦チョコで作るケーキポップ

セブンイレブン チョコ鈴カステラ 麦チョコ ケーキポップ DIY セブンイレブンのお菓子を使って作る簡単なケーキポップの作り方です。 駄キャラができてしまいましたが、これはこれでかわいいかと。 *レシピ* 準備するもの セブンイレブンのチョコ鈴カステラ…

アスレチックランドゲーム

今週のお題「自分に贈りたいもの」何があるかなと、なんとなく考えていたらけっこういっぱいあることに気がつく。 このアスレチックランドゲームなんてまさにそれだ。 アスレチックランドゲーム価格: 3300 円楽天で詳細を見る 小学生の頃、つまり1970年代に…

のどミスト

今週のお題「自分に贈りたいもの」というか贈ったもの「のどミスト 」 のどミスト 通販生活 携帯吸入器 超音波吸入器 NK8020 nicoja 通販生活で購入した「のどミスト」をずっと愛用していたのだが、ちょうど無料修理期間の5年使用したら、キャップのゴムが効…