妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

ラバーガール 定食屋 龍が如く 真島吾朗

なにわ男子、伊藤健太郎の他にJKの娘が推しているのがお笑いだ。

まわりに強烈に推していた空気階段キングオブコントで優勝した時にガチで泣いているのを見てちょっと引いた。

「いや、お前、受験生だから。泣くのそこじゃないから。」

もちろん口に出しては言っていないけど。

 

その娘はラバーガールもたしなんでいる。

まあそれはわかる。

ちょっとオフビート感がバンドっぽいというか、クールというかシュールというか、かっこいい。

 

ラバーガールの定食屋のネタあるから見てみて。」

娘が言ってきた。

気になったのでYouTubeで探したがなかなか見つからない。

 

第2ラバーガールChannelというサブチャンネルにあった。

メインチャンネルじゃない時点でなんとなくネタとは違うことなのかなと思ってはいた。

 

見てみた。


www.youtube.com

 

もうこのエセ関西弁、わしが大好きな真島の兄さんやないか!

「桐生ちゃ〜ん」って声聞こえたわ。

 

龍が如くは、龍が如く 0 誓いの場所からやるのが絶対におすすめです。

極2の追加シナリオが楽しめなくなるんで。

ちなみに長男が吉本新喜劇の大ファン(推しとは違う)なんで

イントロの「邪魔すんでー」に

「邪魔すんねやったらかえってー」

「あいよー」

と脳内再生されてしまったことも付け加えておきます。

 

mosogourmet.hatenablog.com