妄想グルメのはてなブログ

YouTubeに動画を投稿している妄想グルメ(家族)です。

焼きあんまんのバターのっけ 味はバターで決まります

今週のお題「あったか~い」あんまんのかわいい食べ方

f:id:mosogourmet:20211130111719j:plain

焼き あんまん バター カットできちゃうバターケース

「蒸すのが面倒」という息子(次男)のあんまんの食べ方です。

焼き上がったあんまんにバターを乗せて食べるのが正解。

我が家で使っている「カットできちゃうバターケース」の使い方も紹介しています。

とても便利でお気に入りです。

まあ去年の今頃は引っ越しで家の中がぐちゃぐちゃだったので、なんでもオーブントースターですませてたという話も。

そして次男は就職して一人暮らしをはじめました。


www.youtube.com

 

mosogourmet.hatenablog.com